合法ロリ巨乳(18歳以上、童顔+巨乳)好きのための無料アダルト動画紹介ブログです。ロリ顔が好き!だけど子供はダメ!!おっぱいは正義!!!という嗜好を満たしてくれる女神達の魅力を広く世界に伝えていくために日々更新していきます!!当ブログは記事や画像の無断使用や盗用を一切認めておりません。これらが発覚した場合しかるべき措置を講しますのでご了承下さい。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白ロリ顔パイパン眼鏡っ娘を性処理肉便器としてハードにイラマチオ!!

直このポジションからのイラマチオはエロマンガでしか見たことがありませんでした!
本気で容赦のない喉奥にえぐりこむ窒息上等な鬼畜クチマンコ挿入!!
咳き込む女に容赦なく繰り返し突っ込むデカマラはさながら凶器です。
女の方もだいぶドMで苦しそうにしながらも自主的にちんぽを咥えにいってはむせてを繰り返します。
奉仕精神旺盛なペニスへのむしゃぶりつき具合はフェラチオ好きなちんぽ舐めさせマニア達に必ずや気に入ってもらえる内容になっています。
最後はちゃんと口内射精お掃除フェラ精液舐め取りとちゃんと綺麗に〆てくれる、地味系ロリ顔との相性がよいハイレベルなフェラチオ動画です。



口だって穴だから性器なんですw!!


彼氏がスマホをイジってばかりで退屈した地味系彼女が見えてないことをいいことにクリオナニーをはじめます!

最初は声を抑えていたのに段々興に乗ってきて声が漏れ始めついには彼氏に気づかれることに!

とりあえずフェラさせるも、男のペニスが大分凶悪なシロモノで、しゃぶらせるだけで普通に咳き込む状態に!

容赦のない男は頭を掴んで自らの快楽最優先でイラマチオに!

何度もむせながら地味子が従順にちんぽをしゃぶる様は嗜虐心を煽ります!

さらにはピストンまで咥えて完全に女の口をただの気持ちよい穴扱いに!

さらには咥えさせながら尻をぴしゃぴしゃスパンキングし始めます!

物足りなかったのか、女を仰向けに寝かせ、喉と食道を一直線にさせてからペニスを突き入れる鬼畜イラマチオを展開!

ちんぽ舐めにこだわりがある方は是非一度ご覧下さい!!




Tiny asian gets fucked brought to you by Spankwire





→ 合法ロリ巨乳動画 TOP

関連記事
広告

ブログ内検索
広告
オススメ合法ロリ2
逆アクセスランキング
相互リンク・削除依頼等
当サイトをTOPページのどこかにリンク後、ブログタイトルとURL・リンク位置をメール連絡ください。
確認後新着記事とRSSを貼らせて頂きます。確認できなかったり定期調査時にリンクがはずされていたり一ヶ月以上更新が無いようでしたら連絡なしに消去しますのであしからずご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク

ブログパーツ アクセスランキング